LINE友達登録でもれなく500円OFFプレゼント!!

LINE友達登録キャンペーン!!
もれなく500円OFFプレゼント!!

 

■キャンペーンについて

筋肉食堂のLINEアカウントの友達登録をしていただいた方に漏れなく500円OFFクーポンをプレゼントするキャンペーンを実施中!

クーポンのご利用について:下記の画像をクリックしてお買い物へ進んでいただだきますと、クーポン適用となります。もし決済画面にてクーポンが適用されていない場合、直接クーポンコード【LINE500】とご入力いただきますとクーポン適用となります。

 

■筋肉食堂DELIについて

今まで筋肉食堂では、東京のレストラン店舗を中心に、高たんぱく低カロリーメニューをご提供してまいりましたが、全国のお客様へお届けすべく、2年前に通販サービスである『筋肉食堂DELI』を新たにオープンいたしました。

従来の筋肉食堂では筋肉食堂イチオシの定番メニューを単品購入というかたちでご提供させていただいておりましたが、『筋肉食堂としてお客様のダイエットやボディメイクを力強くサポートしていきたい』『1回商品を召し上がっていただいただけではカラダの変化を実感していただくことは難しい』という考えから、目的別に定期購入のコースをご用意させていただく運びとなりました。

リニューアル後の新しいコースは以下の4コースとなります。

・ダイエットコース
→男女問わずにきちんと食べながらダイエットしたい方向けのコース

・レディースダイエットコース
→ダイエットをしている特に女性に特化した、さらに低カロリーなコース

・エブリデイコース
→ダイエットや体重を落とす必要はないが、日常の健康を維持したい方向けのコース

・バルクアップコース
→ボディビルダーやトレーニー、アスリートなど、大会への出場を予定している方やスポーツをしている方向けのコース

 

■キャンペーン対象商品について

 キャンペーンの対象商品について、詳しくは下記の各コースメニューをご確認ください。


高たんぱく弁当定期購入コースはこちら