LINE・メルマガご登録者様限定キャンペーン

筋肉食堂DELIリニューアル記念!
初回全額無料キャンペーン!!

 

■キャンペーンについて

筋肉食堂DELIのサービスリニューアルを記念しまして、また日頃よりLINE・メルマガにご登録いただいている会員様限定で、筋肉食堂DELIの定期購入コースが初回全額無料(クーポン利用で送料も無料!)になるキャンペーンを実施いたします!

キャンペーン〆切:6月15日(水)23:59まで

初回分商品代金無料について:下記画像からお申込みいただくと、初回分の商品代金が全額無料となります。

初回分送料無料について:決済画面にてクーポンコード【freeshipping2205】とご入力いただきますと送料が全額無料となります。

 

■筋肉食堂DELIのリニューアルについて

今まで筋肉食堂では、東京のレストラン店舗を中心に、高たんぱく低カロリーメニューをご提供してまいりましたが、全国のお客様へお届けすべく、2年前に通販サービスである『筋肉食堂DELI』を新たにオープンいたしました。

従来の筋肉食堂では筋肉食堂イチオシの定番メニューを単品購入というかたちでご提供させていただいておりましたが、『筋肉食堂としてお客様のダイエットやボディメイクを力強くサポートしていきたい』『1回商品を召し上がっていただいただけではカラダの変化を実感していただくことは難しい』という考えから、目的別に定期購入のコースをご用意させていただく運びとなりました。

リニューアル後の新しいコースは以下の4コースとなります。

・ダイエットコース
→男女問わずにきちんと食べながらダイエットしたい方向けのコース

・レディースダイエットコース
→ダイエットをしている特に女性に特化した、さらに低カロリーなコース

・エブリデイコース
→ダイエットや体重を落とす必要はないが、日常の健康を維持したい方向けのコース

・バルクアップコース
→ボディビルダーやトレーニー、アスリートなど、大会への出場を予定している方やスポーツをしている方向けのコース

 

■キャンペーン対象商品について

 キャンペーンの対象商品について、詳しくは下記の各コースメニューをご確認ください。

こちらのリンクからのご購入限定となります
サイトトップに戻ってしまいますと、通常金額でのご提供となってしまいますのでご注意ください。

 

 

 キャンペーンのご利用は最低4回以上の継続が条件となります

定期購入の解約をご希望の場合、5回目以降のタイミングで承ることが可能になりますので、その場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。


高たんぱく弁当定期購入コースはこちら