マイページリニューアル予定とメンテナンス期間についてのお知らせ

いつも筋肉食堂DELIをご利用いただきありがとうございます。

この度、定期購入サービスをご利用されているお客様がスムーズに各種変更・お手続きをご自身で行っていただけるよう、マイページ機能を全面的にリニューアル・改善することとなりました。

システムの入れ替え期間中につきまして、サイト全体はオープンにしており、新規で商品をお買い求めいただくことは可能ですが、マイページ機能のみ、下記の期間中はご利用いただくことができません

定期購入サービスをご利用されているお客様におかれましては、大変ご不便ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

▼メンテナンス期間(マイページがご利用いただけない期間)

2023年4月17日12時頃 ~ 2023年4月21日12時頃
※マイページ再開いたしました。長らくの間ご不便ご迷惑おかけし申し訳ございません。

定期購入の各種ご変更・お手続きはマイページ内の「定期便管理」よりお客様ご自身での操作が可能です。

マイページの操作方法・お手続きにつきましては、こちらのページをご参照ください。

該当期間中に「一時停止」「スキップ」「お届け日時の変更」等、ご契約内容の変更・お手続きをご希望のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、変更・お手続き以外に、ご不明点やご質問等ございましたら、同様に下記フォームまでお問い合わせください。

 

 

▼該当期間中に商品発送予定の定期ご利用のお客様へ

2023年4月18日~20日に弊社から発送予定のお客様につきまして、システム入れ替えの作業の関係で、次のご発送分の代金が4月17日に一斉に決済されます。

お届け希望日に影響はございませんが、決済日が通常より若干早くなりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 ▼リニューアル後のマイページ操作について

リニューアル後のマイページ操作につきまして、リニューアル完了後に変更内容や操作方法について改めてお知らせいたしますので、そちらをご参照くださいますようお願いいたします。


高たんぱく弁当定期購入コースはこちら