ご利用ガイド

GUIDE

 

ログイン・会員登録について

購入するには会員登録が必要ですか?

必要となります。会員登録により、新メニュー・お得なキャンペーン情報を受け取ることができ、次回からのご注文時にお名前や住所入力などの手間が省けます。

パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか?

下記ページ「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードリセットの手続きを行ってください。

https://kinnikushokudo-ec.jp/account/login#

会員情報を変更したいのですが

アカウントマイページから会員情報を変更することができます。
氏名、住所、電話番号などの基本情報が編集可能です。

https://kinnikushokudo-ec.jp/account/addresses

ご購入・お支払いについて

支払いはどのような方法がありますか?

クレジットカードでのお支払い並びに各種ペイメントサービスがご利用いただけます。
VISA , MASTER , American Express , JCB , shopPay, Apple Pay , Google Pay

返品・キャンセルはできますか?

お客様のご都合による返品・交換につきましては、食品、生鮮品という商品の性質上、お受けいたしかねます。 ご注文の商品と異なる場合、破損・汚損などの不良品があった場合は、当社負担で交換いたします。
当店にご連絡をいただいた上で、着払いにて返送してください。

注文の確認はできますか?

可能です。マイページの「注文履歴」より、ご確認ください。

https://kinnikushokudo-ec.jp/account

領収書は発行してもらえますか?

ご注文時にのみ承ります。宛名、但書など「お問い合わせ」フォームよりご依頼ください。

https://kinnikushokudo-ec.jp/pages/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

配送・送料について

注文してから何日くらいで届きますか?

ご注文後、1週間前後でお届けさせていただきます。お届け日時の指定は1週間後から承ります。

お届け日時は指定できますか?

ご注文いただいた日から7日後~14日以内で、お届け日時指定が可能です。ご指定がない場合は、最短のお届け日にて配送いたします。

配送可能エリアを教えてください。

日本全国にご配送できます。詳しくは下記のページをご覧ください。

http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Takkyubin

自宅以外に送ることはできますか?

離れて暮らすご家族の元や職場など、ご自宅以外へのお届けも可能です。ご注文時のお届け先にてご指定ください。

送料はかかりますか?

ご購入いただく商品、ご注文個数により、送料がかかります。詳しくは下記のページをご覧ください。

https://kinnikushokudo-ec.jp/policies/shipping-policy

お届け方法を教えていただけますか?

クール便(冷凍)にてお届け致します。

商品配達時に不在だった場合はどうなりますか?

不在時は、ポストに「不在連絡票」をドライバーが投函します。不在票に記載されている連絡先・方法で再配達を依頼してください。商品は配送業者が品質管理し保管しています。保管期間は、商品出荷後、3日間です。
早めの再配達依頼をお願いします。

再配達の依頼が確認できない場合、また住所不明の場合、商品は出荷元に返品されます。(返品された場合、商品の性質上、再発送はできかねます。また、代金を請求させていただきます。)

あらかじめご了承の上、ご都合のよいお届け日時をご指定ください。

宅配ボックスでの受取はできますか?

冷凍の商品は、冷凍対応宅配ボックス以外でのお受け取りはできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
お届けした際にお客様がご不在の場合は、ご不在連絡票がポストへと投函されますので、再配達日時をご連絡ください。

商品について

商品はどこで作られていますか?

東京都内の工場で生産しています。

賞味期限を教えてください。

商品お届け後、冷凍保存で3ヶ月程度です。

食事の原材料や栄養価はどこで確認することができますか?

商品ページにて、各情報記載しておりますので、ご覧くださいませ。

https://kinnikushokudo-ec.jp/collections/all

商品の大きさはどれくらいですか?

1食分はおよそ、縦×横×高さ=20.1cm×24.8cm×4.8cmとなります。(5食セットは、段ボールに5つが梱包された状態で届きます。)あらかじめ冷凍庫に入るかご確認いただくことをお勧めします。

食材は国産ですか?

国産ではない食材も使用しています。食材は国の基準を満たし、弊社で厳選したものを使用しています。