定期購入でご利用いただけるお支払い方法が増えました!【PayPal】

筋肉食堂DELIにてご利用いただけるお支払い方法を新たに追加いたしましたのでお知らせいたします。

 この度新たに追加されたお支払い方法は【PayPal】という決済サービスとなります。PayPalは20年以上の運営実績のある、4億人のユーザーが利用している決済サービスです。

今まで筋肉食堂DELIの定期購入(サブスク)に関しましては、クレジットカードをお持ちの方でないとご利用いただけない状況でしたが、PayPalは銀行口座や、銀行口座に紐づいているデビットカードもご登録可能なため、より多くのお客様にご利用いただけるようになりました。

もちろん、単品・1回限りの購入の商品につきましてもご利用いただけます。

お手元にクレジットカードがないときや、いろいろなサイトにカード情報を登録することに抵抗がある方など、PayPalのログインID・パスワードを覚えていれば、買いたいときにすぐにお買い求めいただけます。

 

▼ご利用方法

 1. PayPalアカウントをお持ちでない方はまず下記のボタンよりアカウント登録へお進みください。

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

 

2. 買い物カゴに商品を入れた際、下記のようなボタンが現れますので、3番目の【PayPal】の黄色いボタンを押してください。

※筋肉食堂DELIのアカウント・会員未登録の場合は表示されませんので、買い物カゴに入れた後、アカウント登録へお進みください。

 

オレンジ色の「ご注文ボタン」を押した後でも、以下のように「エクスプレスチェックアウト」の選択肢が表示されますので、そこでも【PayPal】をご選択可能です。

 

3. PayPalのボタンを押すと、別ウィンドウでPayPalの画面が立ち上がりますので、そちらにログインID・パスワードをご入力いただき、そのまま画面のご案内に沿ってお進みください。

最後、お支払いの選択画面に【PayPal】がデフォルトで表示され、「(お客様のアドレス)と接続済み」と表示されているのをご確認いただき、「今すぐ支払う」ボタンを押してください。

 

PayPalの使い方全般につきましては、下記PayPalのサイトをご参照ください。

 

多くのお客様に便利にお買い求めいただけるよう、お支払い方法の拡充・追加を進めております。

今後とも筋肉食堂DELIをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 


高たんぱく弁当定期購入コースはこちら