ご利用いただけるお支払い方法が増えました!【Amazon Pay】【後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】

筋肉食堂DELIにてご利用いただけるお支払い方法を新たに追加いたしましたのでお知らせいたします。

この度新たに追加されたお支払い方法は以下の2つの決済サービスとなります。

  • Amazon Pay
  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

すでにAmazonアカウントをお持ちのお客様におかれましては、ご登録済みのお支払い方法やお届け先のご住所をそのまま引き継ぐため、スムーズにお買い求めいただくことが可能となりました。

また、「後払い」をご利用いただくことで、買いたいタイミングですぐにお買い求めいただき、ご都合の良いタイミングでコンビニ等でお支払いいただけるため、クレジットカードをお持ちでないお客様や、ご購入いただくタイミングでカードがお手元にないお客様につきましてもご利用可能となります。

※上記2つのお支払い方法につきまして、現在ご購入対象商品は単品・都度購入可能な商品のみとなっており、定期コースは対象外(2023年2月現在)となっております。

 

\まずはお試しでご利用いただける単品メニュー/

 

 

▼ご利用方法

お支払い方法選択時の画面にて、クレジットカードのほか、「Amazon Pay」「NP後払い」が表示されますので、いずれかのお支払い方法をご選択いただき、画面の表示のご案内に従い、そのまま画面をお進みください。

各サービスの詳しいご利用方法、ご不明点につきましては、誠に恐れ入りますが、各サービスのよくあるご質問をご覧いただくか、各決済サービス提供会社へ直接お問い合わせください。

Amazon Payのよくあるご質問

NP後払いのよくあるご質問

 

多くのお客様に便利にお買い求めいただけるよう、お支払い方法の拡充・追加を進めております。

今後とも筋肉食堂DELIをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 


高たんぱく弁当定期購入コースはこちら